Q&A

EMBELLIR

06-6152-6151

〒560-0021 大阪府豊中市本町3-4-2 ギャラクシー豊中中央ビル2F

<営業時間> 9:00~17:00(最終受付16:00)
<定休日>水曜日・第4日曜日

ぺージタイトル 施術風景

Q&A

豊中にあるエステサロンEMBELLIR【アンベリール】Q&A

Q

駐車場はありますか?

A

大変申し訳ございません、近隣のコインパーキングをご利用ください。

Q

クレジットカードは使えますか?

A

各種カードをご利用いただけます。

Q

当日の予約でも大丈夫ですか?

A

もちろん大丈夫です。
ただし、ご予約状況によりますので早めにご連絡をお願いします。

Q

痩身の施術の際はどのような恰好になりますか?

A

ガウン、紙パンツ、紙ブラの用意がありますので、着替えをお願いします。

Q

妊娠していても大丈夫ですか?

A

妊娠されている方のご利用はお控えいただいています。

Q

生理中の場合でも痩身は受けることができますか?

A

生理中はお肌がデリケートになっていますので、お控え頂きますようお願いします。

Q

シャワーはありますか?

A

シャワーはございません。
施術後はスタッフがホットタオルでふき取りさせて頂きます。
別途タオルをお渡ししますので、気持ちの悪い箇所はご自身でふき取りをお願いします。

Q

フェイシャルの場合は化粧はしたまま来店してもいいですか?

A

お化粧をしたままお越しいただいて大丈夫です。
クレンジングさせていただきます。洗面台もございますのでご安心下さい。

Q

フェイシャルの場合は肌荒れでも行っても大丈夫ですか?

A

多少の肌荒れでは問題ありませんが、皮膚が弱い方や、過去に皮膚トラブルがあった方は、事前に医師へご相談ください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

〒560-0021
大阪府豊中市本町3-4-2 ギャラクシー豊中中央ビル2F
<営業時間>9:00~17:00(最終受付16:00)
<定休日>水曜日・第4日曜日

06-6152-6151
施術ルーム

TOP